ゆりとひまわりの前向きな1日☆

M.シュナウザーのひまわりとポジティブに1日を過ごすためのblog

メンタイパーク

2017-02-21 09:52:25 | グルメ
まーさんと、三田のカネフク メンタイパークに行ってきた❗お昼は 逆光で、屋根の上のタラコちゃんが写らなかったわ~


たらこおにぎりが食べたかっただけなの~☺まーさんは、たらこ鮭ミックスで私は 出来立てたらこのおにぎり🍙




そして、ピンク色の メンタイ肉まん🎵明太子肉まんは、大きめで少しピリ辛。まーさんと半分こ。

ぬり絵をしたら、何かしらのプレゼントが貰えるらしくて…台が空くのを待ってたけどなかなか空かなくて(笑)
諦めました。
おばちゃま達も必死でぬり絵してました✨


明太子フランスパンを限定60個で販売してたのに、誰も並んで無い時はどうでもいい気がして買わず…人が並び出して、大行列になった途端に欲しくなる❗という…⤵
買えば良かったなぁ

明太子おにぎり🍙は、お米も美味しくふっくらしてて 明太子も隅までたくさん入ってて美味しいです☀


メンタイパークから出て直ぐの一旦停止線で、止まらなかった前の車がお巡りさんに捕まりました❗
来るときに、陰に隠れてるのを知ってた私は安全運転🎵
見てて良かったかわぁ☀


その後は、アウトレットでお買い物して帰りました🎵


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろーずおばさん)
2017-02-22 07:52:43
明太子パーク、娘との時間良かったね!

美味しいおにぎり食べれて良かったね🍙

まーさんも、四月からはれて大学生!

親子の時間って、ほんと、あるようでなくなるから、大切にね〜
返信する

コメントを投稿