ゆりとひまわりの前向きな1日☆

M.シュナウザーのひまわりとポジティブに1日を過ごすためのblog

宝塚のお土産と、大分のお土産

2018-03-23 00:26:19 | グルメ
どんちゃん、好例の宝塚歌劇 観賞お土産❇

塚ファンお馴染みの、ル・マンのサンド。
今回は、フルーツサンドでした🎵

これが❗
また~⤴ 凄く美味しかったよ♥

クリームが甘くなくて、さっぱりしてる☺
それが、ふわふわの食パンと 甘くてほんのり酸味の有るフルーツとよく合ってる❗

そりゃ人気あるわなぁ☀
次回は、イチゴサンドでお願いします(笑)



まーさんの彼氏さんからのお土産は、大分の

別府漫遊記というお饅頭的なモノ。薄くてホロホロ っとした生地に、あんこがはさんである。
お土産らしいお土産ですね。

それと、かぼす餅申し訳ない❗
こちらは、そんなに…です。見たまんまの味です(笑)

でも‼
気持ちは‼ マジうれしいッス♥

たくさんお土産を ありがとう🎵
いつまでも仲良くね~⤴



最新の画像もっと見る

コメントを投稿