ゆりとひまわりの前向きな1日☆

M.シュナウザーのひまわりとポジティブに1日を過ごすためのblog

マネケン ベルギーワッフル

2017-02-23 16:09:22 | グルメ
のりちゃんが買って来てくれた、マネキンのワッフル。

2月限定の ストロベリーショコラ
期間限定の 宇治抹茶
をいただいた🎵

ストロベリーショコラは、見た目以上に美味しかった🎵
チョコレート生地に、ドライ苺とクランベリーが練り込んであるので
サクサクしてて、甘酸っぱい感じが パンチ効いてて 甘ったるく無くて良いです☀


宇治抹茶も、抹茶の香りが良いです☀
蜜漬け小豆が入ってるらしいけど、そんなに感じなかったなぁ★

美味しい物は幸せになります♥

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ローズおばさん)
2017-02-23 20:27:20
美味しそー

ストロベリー食べたことないよー食べたい!

ほんとね、幸せな気分になるのわかるー

ひまわりさんちは、みんな、あったかいねー

ハッピー!また、美味しいもの教えてね
返信する

コメントを投稿