ゆりとひまわりの前向きな1日☆

M.シュナウザーのひまわりとポジティブに1日を過ごすためのblog

"ホテルでいちご狩り"

2019-02-24 20:58:30 | グルメ
ホテルニューオータニ 大阪

の"ホテルでいちご狩り"

に行ってきた❗️

毎年恒例の、イチゴフェス‼️

ゆみやんが ネット予約してくれたので 、5000円でいけました🎵




去年、どんちゃんと"抹茶フェス"に来た時は
甘くて甘くて…ちょっと残念だったけど


今回は当たり🎯でしたよ~☺️


11:30~ 一時間半イチゴ食べ放題(笑)
イチゴは、「あまおう」「あきひめ」「紅ほっぺ」どれも甘くて美味しい♥️

食べ比べ…といっても
同じ種類のイチゴちゃんでも甘さも酸味も色々だったので
どれが一番❓️と聞かれても…
難しい😗


やっぱり最初に写真撮影会

唐揚げ、ポテト、ホワイトカレー、ラザニア、ピラフ、パスタ、サンドイッチなんかの塩辛い系も充実✨

スイーツ🍰🍩🍮✨で お口が甘くなった時に大活躍でした(笑)




チョコシリーズも、イチゴの甘酸っぱさとチョコが相まって贅沢な美味しさ❗️

抹茶フェスの時は、一時間半居られ無くて早めに出たけど、今回は
もうお時間です~
と言われる迄食べてたなぁ(笑)




ニューオータニの向かいのYTVビルに、コナン君達の銅像があったので4人で記念撮影(笑)

帰りはルクアでウロウロ♪

楽しい1日でした🎵


最新の画像もっと見る

コメントを投稿