ゆりとひまわりの前向きな1日☆

M.シュナウザーのひまわりとポジティブに1日を過ごすためのblog

第16回 Naturalガーデンフェスタ

2018-12-19 14:41:39 | ショッピング
ローズさんに誘われて行ってきた❗️
楽しい楽しい雑貨市🎵



ローズさんに教えて貰って、初めて知ったけど
知る人ぞ知る‼️
的な、有名な雑貨市

open前に到着したけど、もう既に長い行列ができてた。

ローズさんには、明確な目的物があったけど
私は見学…的な気持ちで行ったのに~☺️

私の好みの物がワンサカ有るし~✨
所持金少ないし~💦


全てがオリジナルというわけでも無さそう。
同じ物が あちこちのブースで売られてる。
でも、値段が違う❗️

私のゲットしたフェルトポーチは、他所より200円近く安かったし、ローズさんのゲットした お正月用のリースも600円程安かった。

勢いで買ってはいけません(笑)




ステキなスカートも見つけたけど…
そんなに買うつもりが無かったのに色々買ってもたからぁ~
諦めました❗️


このショルダーは2250円
このブースが一番の人集りでした‼️
めちゃくちゃシッカリした作りなのに 安いもん‼️



手袋も460円ほどでゲット😁



同じ時間に、姪っこ夫婦も行ってたらしいけど
会わなかった~
姪っこは、欲しい物が無くて
何も買わずに帰ったらしい。

まあ、好みは別れるかもね
器用な人なら自分で作れそうな物も沢山あったしね☺️

私もローズさんも満足🈵😃✨



最新の画像もっと見る

コメントを投稿