ゆりとひまわりの前向きな1日☆

M.シュナウザーのひまわりとポジティブに1日を過ごすためのblog

SMAP クリスマスライブ!

2014-12-26 17:17:13 | エンタメ
クリスマス当日♪
京セラドームで中居くんに会ってきました!
アリーナ席♪

ステージは遠い…けれど!ワゴンは目の前♪
アンコールにて、サンバ隊と会場を後方に移動する歩きの時も目の前♪

なんてSMAPメンバー格好イイのでしょう♪
目がハァト(*^▽^*)

24日も行ってた友達曰く、25日は出だしのトランペットも、クリスマスソングも無かった!との事♪
今日で良かった♪

前日も4時間、25日も4時間…
凄い体力☆

トークでは、中居くん以外のメンバー四人とスタッフで中華料理店にてクリスマス会をしていたとか…
本とかウソか、中居くんは友人の結婚式二次会に参加しに行っていたらしぃ。

久々に まー坊も見れました♪

大風邪ひいて、お腹も壊れて…ヨロヨロしながら行ったけれど(笑)行って良かった♪

間近で見た中居くんの顔の小さいこと!
苦手なタイプの木村くんだけど、やっぱり近くで見ても男前♪
草剪くんの連続バクテンも衰えず!

SMAP、やっぱり芸能人だけあって
みんな男前でスタイル良いわ…

上から落ちてくる風船と紙吹雪をキャッチ!
持ち帰ってもゴミになるだけ…なのにね
記念品♪と思ってしまうファン心理…

SMAPコンサートでしか会わない滋賀の彼女から名古屋ツアー限定のお煎餅を頂いた♪大阪限定のはコレ
裏面

そうそう!
ワゴンが目の前を通る時に
滋賀の彼女、うちわに「バーンして!」って書いてたら、草剪くんに「バーン」って して貰えた!
( ☆∀☆)

しかし!私はその時 中居くんにしか目がいっておらず…その場面を真横に居ながらにして目撃せず☆
あ~勿体無い!
未だ興奮冷めやらず…


年々ツアー代も値上がりし、9000円になりましたが
ファンの年齢も上がりました!

来年もツアーしてくれると良いなぁ♪

素敵なクリスマスでした♪


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ローズおばさん)
2014-12-26 21:15:29
中居くんとひまわりさんのコンサート…!噂の風船…♪素敵なクリスマス良かったね!

ファン歴長いもんね…!ひまわりさん今年最後に最高のプレゼントになったやん。
返信する

コメントを投稿