ゆりとひまわりの前向きな1日☆

M.シュナウザーのひまわりとポジティブに1日を過ごすためのblog

嵐ライブツアー 2015 Japonism

2015-11-28 19:15:30 | エンタメ
京セラドーム♪
行ってきた!


嵐のファンクラブ入会暦10年以上で、外れ続け…何年か振りの2度目の参戦!
\(^^)/
まーさんは、当日の午前中に応援うちわを作成!

3時頃に到着して、グッズ売り場に直行!
初日には、ペンライト以外のグッズが売り切れてたらしいよ
という嘘かホントかの噂を聞いていたけど
二日目だからかな

並ばずにすんなりグッズをゲット!


今回外れた人達に頼まれてたグッズも忘れず買って♪相葉ちゃん監修のカレンダーも笑える♪

ミニうちわやらファイルやら


ペンライトをどうするか悩んでたけど
どんちゃんの

ソコはケチったらアカン☆
買うべき!

との一言で全員購入。
2300円て…高いなぁ
と、ファンらしからぬ言動(笑)


どんちゃん、まーさんチームはイオンでウロウロ
ローズさんと私は、お先に会場に入って…売店でポテトを買ってお喋りタイム♪

席も良くて、ゴンドラで上がってきた翔ちゃんは目の前に!

まーさん大興奮( ☆∀☆)( ☆∀☆)

午前中に手作りしたうちわを出すのは今だ!
と、言ってるのに!恥ずかしく出せない!
とか訳の分からん事を言うので

私が代わりに まーさんの前で振り続けて上げました♪

まーさんは、恥ずかしいから止めて!
って…一体何の為に作ったんや????

必死で振ってたけど、全く目は合わなかったね
残念(笑)


でも、ペンライト買ってて良かった!
最初の設定で、遠隔操作されて
自動的に色が代わる!
凄く綺麗♪
ケチらなくて良かったわ~~(笑)

2300円も納得!


どんなにハードでも最初から最後まで笑顔を絶やさなかったニノさんは凄い!
正にプロ♪
ファンのうちわリクエストに細かく応えてる大ちゃんも凄い!
癒し系相葉ちゃんの、サーカス並の見せ場に感動!凄い!
翔ちゃんの頭のキレる発言や、挨拶はやっぱり凄い!
J は…自分の見せ方を知ってて凄い!

何年か前に観たコンサートよりも成長して進化していた♪
さすがスーパーアイドル♪


モリモリ上がりで楽しい1日でした~~♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ローズおばさん)
2015-12-04 17:38:33
嵐良かったね…うちわそんなことあったなんて、知らなかったよ!

私は、松潤の美しさにやられたぁーひまわりさん、上手に書いてるね! blog…
ペンライトも綺麗だったね、嵐サイコーだね。また、誘ってね…ありがとうねぇ。

楽しい一日を!
返信する

コメントを投稿