ゆりとひまわりの前向きな1日☆

M.シュナウザーのひまわりとポジティブに1日を過ごすためのblog

三方六とイギリスのお土産

2016-11-08 18:27:24 | グルメ
北海道 柳月の「三方六」
バームクーヘン
メープルと、チョコを買ったこれは仕事の都合でよく買う
特にメチャくちゃ美味しいわけでは無いけど、間違いは無いおいしさ。

チョコよりメープルの方が好き♪
すでに10等分にカットしてあるので、ちょっと食べたい時にツマめるのがいいよね。



職場の人からのイギリス土産
キンダー ブエノのチョコ
ウェハースの間にヘーゼルナッツ.ミルククリームがはさんである。サクサクのチョコバー。
イギリス、イタリアで人気のチョコメーカーみたい。
一かけでも充分満足の甘さ。それと、播磨のミルク饅頭「彦蔵」名前の由来が面白かったお味はふつう…。

いろいろオヤツを有り難うございます♪
食べてる時は幸せUP💕







最新の画像もっと見る

コメントを投稿