ゆりとひまわりの前向きな1日☆

M.シュナウザーのひまわりとポジティブに1日を過ごすためのblog

帰路につく…

2015-09-05 12:14:16 | 旅行
行きは東武特急
帰りはJRで

乗り心地は東武。
なんせ、JR は普通に横一列の座席電車だから…
時間はさほど変わらず値段は安い。

疲れきっているので、まーさん爆睡☆


東京駅からの新幹線まで時間が二時間弱あるので、各々別行動に。

あっちゃんは、桜田門を見に行き
まーさんと二人で皇居をチラッと見に行きますか~てなことで外に… ビルの灯りが綺麗♪

すっかりおのぼりさん♪
改札口の天井も綺麗になってる♪


皇居に行く前に、郵便局のキッテで友達の誕生日プレゼントを見たい!

と、まーさんが言うので仕方なく(笑)行ってみた♪

ビルの三階に、旧局長室があり
内覧自由だったので入ってみた。
窓から東京駅とビルの灯りが輝く☆

ショップには素敵な物沢山♪
地元で同じものを見てるのに素敵に見える、『東京』という魔法!

ローズさんへのプレゼントを見つけた!
染めの巾着に入ったオーガニックソープ♪

まーさんは悩み過ぎて結局収穫なし!


しかも時間もなし!

急いで駅弁と、みんなのお土産買わないと☆

皇居計画は次回に持ち越し!



明太牛タン丼
少し塩分濃いめを食べたかったのでコレ。
まーさんは、サンドイッチ。


無事に皆と合流して、新幹線に乗り込み、駅弁を食べ
日光で買った、有名な金谷ホテルのパンを食後のデザートにして!到着までお休みなさい…


好例!
新幹線から我が家を見つける!

一旦、家を通り過ぎることになるので近くに来ると
毎日行くスーパーを見つけ、自宅を探す…。
一瞬なので夜に探すのは難しい

…今回は無理でした…


この旅行最後のイベントを終えて、無事到着。
一泊させていた愛車に荷物を積んで、どんちゃんから催促メールが届いた固めのプリンをコンビニで1つだけ買い、家で待つ一人とフタリのもとへ♪


ただいま~♪
熱烈歓迎!
お出迎えありがとよ~~♪


やっぱり我が家が最高!\(^o^)/

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ローズおばさん)
2015-09-09 14:09:35
東京駅、夜綺麗だね…別行動が、笑える!さすが、ひまわりさん家族。

キッテで私に買ってくれたの?びっくりやわ。わざわざ、疲れてるのに…楽しみにしてるね…オーガニック大好きだから。

弁当美味しそうだね。

超、ハードな内容の濃い旅行だったね
返信する

コメントを投稿