ゆりさな出来事

ゆりさ(私)の出来事日記。 
十兵衛(夫)の食道癌闘病記。
そして、看取ってから思う事。

開花宣言!

2008-04-06 | 植物
とうとう、我が家のチューリップ開花で~す。

あとの蕾も続々と咲きそうな気配です。

咲いた~、咲いた~ チューリップの花が~

並~んだ、並~んだ あ~かし~ろきい~ろ

ど~の花見~て~も~ きれいだな~

気分は春真っ盛りって気分です。

先週は、介護保険の申請やら何やらで

気分的に春を楽しめなかった分、一気にホッとした気分です。

十兵衛の体調も今日はとってもイイみたい

自然の美しさって尊いですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2008-04-09 16:50:48
こんにちは♪
花が咲いた日ってすっごくうきうきしますよね~。
とてもきれいに咲いていますね♪
返信する
たんぽぽさんへ (ゆりさ)
2008-04-12 21:35:32
ありがとう!
他の色のチューリップも続々咲いています。
花が咲くと不思議に元気が出てきます。
癒されますね。
返信する

コメントを投稿