ゆりさな出来事

ゆりさ(私)の出来事日記。 
十兵衛(夫)の食道癌闘病記。
そして、看取ってから思う事。

6月の月命日

2011-06-25 | 闘病記~それから
梅雨入りしてからの束の間の晴れ

日焼け対策、熱中症対策。。。もろもろ用意しての

お墓参り~


備えあれば憂いなし。。。(笑)

掃除もすっきり

木陰でゆったり休息もとれて

穏やかなお墓参りになりました



今月のお花は

十兵衛の満面の笑顔を思い出す花です
笑い声が聞こえてきそうです



バス待ちをしている間

田んぼの中の生物を観察

おたまじゃくしと思っていたら・・・

ちょっと違った生物が。。。荒々しく泳ぎ回り

小さな小魚をパクリ

田んぼの中の弱肉強食を見てしまいました(笑)


私も強くなれます様に

最新の画像もっと見る

コメントを投稿