ゆりさな出来事

ゆりさ(私)の出来事日記。 
十兵衛(夫)の食道癌闘病記。
そして、看取ってから思う事。

3月 月命日

2011-03-24 | 闘病記~それから
寒くなったり、暖かかったり・・・

まだまだ春は遅いと思っていましたが

我が家のチューリップ

蕾がついていることに気が付きました


今日は十兵衛の月命日

お墓参りは今週末の予定だけれど

なんだかルンルン気分にさせてくれる発見となりました


去年株分けしてもらったシンピジュウムも

花芽らしきものをつけています


もうすぐ、は~るですねぇ~

歌いたくなる月命日になりました(*^。^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿