jazz, samba, bossa nova...

ボーカリスト・英会話講師 秋山祐吏美のブログです。https://linktr.ee/YurimiAkiyama

倉さん。

2021-04-13 | 日記


4/10(土)、11(日)と開催された
「Memorial Live & Session あれがウワサの倉谷明」

私は4/11に倉さんに、そしてみほさんに会いに行かせて頂きました。

倉さん等身大パネル💚

ケニーズ・最強スタッフ、Kentoくんの力作です。
すごい!!

↓なんかいますね(笑)


ボーカリスト・junkoちゃんや
Kentoくんはじめスタッフの皆さんから
倉さん e みほさんにサプライズも。
やっぱり泣けてきてしまいました。







ちょうどね、お二人の間からも
倉さんが顔だしているの🥰




沢山の素晴らしいミュージシャンの方々が会いに来られてましたね。
遠方からも。勿論、リスナーの方々も。

これまでケニーズが、倉さんが紡いできた大切なご縁。
これからもずっと続いていきますね。


倉さんのオリジナル『あれが噂のHong-Kong Lady』演奏中。
#生你好


倉さんの手をとってずっと盛り上げて聞いててくれるみほさん。




ケンタも一緒だね!
大型犬になったね(笑)


倉さん、みほさん、ごちそうさまでした。
#五銭そば


ケニーズには、倉さんには、
新栄にお店がある時代からお世話になっていました。

そして、金山に移り、みほさんがきてくれて
お店も段々と広くなって
みほさんとサンバやブラジル音楽のこと話せるのも嬉しくて。

大好きなジャズとサンバとオールディーズも演奏しちゃう
バースデーライブをやりたい!という
私の我儘な、そして長年の夢も叶えてもらった大切な場所。


その時の写真。
倉さん、アフロ似合うなぁ(笑)
こういうお茶目なところ、大好きです。

この時、やっと少し恩返しができたかなと。
でもまだまだ力不足で。

色々と事情が重なってしまって、
ここのところご無沙汰してしまっていたケニーズ。

暫く行けてなくて、ずっと気にかかっていて。
この日、伺うことができてよかった。
倉さんのおかげで、ケニーズのおかげで、
久し振りの再会も、新たなご縁もありました。

倉さん、ありがとう。

みほさんと出会えて、みほさんがケニーズに来てくれて
倉さんも私たちも本当にラッキーで、幸せですね!


倉さん・みほさん・ケンタ、
ケニーズ最強スタッフの皆さん。

倉さん。
喉が冷えないように、タオルやストールをいつも首に巻いていた私のこと、
よく“エリマキトカゲ”と呼んでいた倉さん(笑)

これからも、もっともっと頑張ります。
素晴らしいミュージシャンに成長していけるように。
いい歌を歌えるように。

またケニーズに会い来てもいいですか?
来ちゃいますね(笑)


“倉さん、またね!”
って
言わせてください。


倉さん、ありがとう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Terzetto_2nd 有難うございま... | トップ | 2021年4月17日□■Lima□■ありが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事