jazz, samba, bossa nova...

ボーカリスト・英会話講師 秋山祐吏美のブログです。https://linktr.ee/YurimiAkiyama

2/20(月)ZENITHとお雛様

2023-02-22 | 日記
2/20は、草野由花子(pf)さんと牛丸健司(gt)さんと、ジーニスでは初の組合せでお届けしました。

長年の仲良しであるゆかちゃんとは久しぶりの共演、
牛丸さんとは昨年夏以来、
ブラジルの打楽器・へボロも、今回初めてジーニスで登場!
青いドレスにピンクのへボロがなかなか良い感じでした(笑)
最近はジーニスでもブラジル音楽メインでお届けしていましたが、
この日はジャズも多めにお届けして、あっという間の4ステージ。

お聴きくださった皆さま、ありがとうございます✨





帰りにゆかちゃんとホテルのロビーに飾られている
雛のつるし飾りを見てきました。

見事なお雛様。
実際に目の前にすると、圧巻でした。

兎年限定、ホテルマスコットの
『マリオットラビット』のお雛様もとても可愛らしかったです。
3/3まで展示されているそうですよ🐰

次回のジーニスは、
3/13(月)!
週の始まりにリラックスしたひととき。
52階からの夜景を、生演奏と共にお楽しみください♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/12 Kame ECM Unitありがとうございました... | トップ | ㊗intelsat49周年! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事