jazz, samba, bossa nova...

ボーカリスト・英会話講師 秋山祐吏美のブログです。https://linktr.ee/YurimiAkiyama

5/7(土)Lima 最高のお天気にめぐまれた最高の一日でした。

2022-05-13 | 日記
5/7(土)は、新舞子にあるLimaでおやつの時間ライブでした。

秋山祐吏美(vo) 望月雄史(gt)
ゲスト:小森義人(per)

素敵なお写真を沢山頂きました。
(脇田さん、Asadaさん、ありがとうございます!)




最高のお天気に恵まれたこの日。
最高の場所と最高のお客さま。

GWの終わり。
この時間を共有してくださった皆さま
ありがとうございます!


↑リマには必ず"ビーサン"持参です(笑)
気持ちよかった。

ライブの後。夕方の風。
空気も最高に心地よかった。
離れがたかったです。






次回のリマは、
9/23(祝・金)!
時間も同じおやつの時間ライブです。

次回もよいお天気だといいな。








お花もありがとうございます!


ライブの後は、このお気に入りのT-shirtを着て過ごしました。
大好きな、そして尊敬している宮澤摩周さんのbloco、
Quer Swingar Vem Pra Cáさんのグッズです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Jazz×Brasilありがとうございました... | トップ | 6/3(金) Espaço Brasil あり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事