jazz, samba, bossa nova...

ボーカリスト・英会話講師 秋山祐吏美のブログです。https://linktr.ee/YurimiAkiyama

jazzclub intelsat 47周年!!

2021-03-10 | 日記
2021年3月7日(日)。
この日は、いつもお世話になっている大切な場所
jazzclub intelsatの47周年

タカさんの声掛けで、5人の歌う印照子と
それをただお一人でサポートして下さる
ベーシスト・印照男とのスペシャルライブでした。


↑”印照刷所”・家族写真

[うたう印照子]
LUNA
今岡友美
百本マイ
谷向柚美
秋山祐吏美

[初代・印照男]
水谷浩章(b) さん

沢山のステージのお写真を頂きました!
(インテルサット・オフィシャルフォトグラファー、Kenziさん、ありがとうございます!)













このスペシャルな企画をタカさんから聞いた時は、
果たして一体どうなるのかしら、と
また水谷さんとはお会いするのもご一緒するのも初めてだったので、
色んな緊張が沢山だったのですが(笑)、
この日の打ち合わせを、チャットで皆で取り合っていく内に
皆に会える楽しみと、
皆でインテルをお祝いしようという同じ気持ちで
いつの間にか不安と緊張は小さくなっていきました。

当日お昼からリハで皆で集まった時には
久し振りの印照子の皆との再会が嬉しすぎて
楽しくて仕方がありませんでした。

演奏も。
それぞれの印照子たちの世界観が本当に素敵で
皆の素晴らしさを改めて実感。

そして、それぞれの個性豊かな印照子を
どどーーーーーーーんっと
全て受け止め、支えてくれた水谷さん。

こんなにもお互いにリスペクトしあって
大好きすぎて、一緒に歌えるって
最高に幸せ。


そして最後は、私たちからのサプライズ。
『Intelsat校歌』を皆で大合唱!
作詞:印照子一同/作曲:百本印照子



作曲者・マイちゃん!!素敵な校歌をありがとう!!↓


印照子は歌う5人の印照子のほかにもあと3人います。
お仕事で来られなかった印照子・かおりちゃんからなんと祝電が!
かおりちゃんの想いが心に沁みて、感動しました。


タカさん挨拶↓
印照子たちの穏やかな表情。
この写真は何だかとてもお気に入り。
みんなおんなじ気持ちを感じます。



そしてこの瞬間だけ密に見える乾杯写真(笑)
写真に収まる瞬間だけ集まりました。
勿論、もっと離れて静かにモグモグ。。。マスク着用です。



柚ちゃんの宝物箱↓✨


差し入れを頂きました。。。↓


なんともかわいいタヌキたち!!
並んでいる姿は圧巻✨✨

初めて食べました。バタークリームのタヌキケーキ。
とっても美味しかった🥰ごちそうさまでした!

■□■□■□■□
この楽しすぎた一日を終えた次の日は、
余韻がとてもすごくて、胸がいっぱいで
皆が投稿している言葉に、
“うんうん!!”と、激しく同意して
タカさんの言葉にまた胸がいっぱいになって、
自分の言葉で記録に残したくも、
言葉が出てこない感じでした。

改めてご一緒した
素晴らしいベーシスト・印照男水谷さん、
印照子Lunaしゃん、
印照子友やんちゃん、
百本印照子ちゃん、
柚美印照子ちゃん、

この日、インテルサットの大切な日を
皆とステージに立てたこと、
心から誇りに思います。

そして、お越し下さった皆様、
ずっと見守ってくれているタカさん、
心から感謝です。

印照子の称号を頂き、光栄です!

インテルサットで繋がった
素晴らしいミュージシャンとのご縁、
温かいお客様とのご縁は、
宝物です。

これからも印照子の名に恥じぬよう、
精進してまいります!

あぁもう、本当に既に皆が恋しい。
早くまた一緒に歌いたーい。

みんな大好きーーーーーー!!!






秋山“印照子”祐吏美

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MONOBLOCO Japan オンラインレッスン始動... | トップ | 3/30(火) Sings Jazz Standar... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事