jazz, samba, bossa nova...

ボーカリスト・英会話講師 秋山祐吏美のブログです。https://linktr.ee/YurimiAkiyama

11/23(㊗️火) 新舞子Lima!ありがとうございました!

2021-11-26 | 日記
11/23(㊗火)は
新舞子にあるLimaでのライブでした。

いつも応援してくださるお客様から頂いたお写真↓ありがとうございます!

秋山祐吏美(vo)・望月雄史(gt)
ゲスト:小森義人(per)
よしんどくん、いつも富山からありがとう!

前日はすごい雨で、お天気が心配でしたが、
この日は肌寒くも良いお天気に恵まれました。

差し込む陽射しの角度が
時間の経過とともに優しくなっていって
今の時期しか感じられない
そんな時間の移り変わりのよさを感じながら
皆さまとの時間を共有させて頂きました。

リマの温かいアットホームな雰囲気の中、
生演奏をお届けできる幸せ。

お越し下さった皆さま、
ありがとうございます!!






次回リマは、
2022年4月29日(㊗金)✨
メンバーも今回と同じこの3名で!
時間も同じお昼の15時~です。

皆さまのお越しをお待ちしております!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Abbey 10周年!おめでとうご... | トップ | ありがとうございました!Ter... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事