jazz, samba, bossa nova...

ボーカリスト・英会話講師 秋山祐吏美のブログです。https://linktr.ee/YurimiAkiyama

2/3(金)ZENITH ありがとうございました!

2023-02-05 | 日記
この日は、
ピアノ・近藤有輝さん
ギター・望月雄史さんとの4ステージ。

翌日の2/4が、Feb.4と、
Fab.4をかけて、『ビートルズの日』
と制定されているそうで、
この夜の一番最後の曲に、
『Hey Jude』をお届けしました。

お客様からも手拍子をいただいたり、
小さな声で口ずさんでくださったり、
賑やかな楽しい夜でした。

皆さま、ありがとうございました!

私の次回のジーニスへの出演は、
2/20(月)!
ピアノ・草野由花子さん
ギター・牛丸健司さん
とお届け致します。

52階からの美しい夜景と生演奏を
是非楽しみにいらしてください♪



※この日は、ジャズを愛し原材料にも
とことんこだわった素敵なパン屋さん
“チェットートUGS”も一緒にジーニスへ。
丈夫でかわいくて、
とてもお気に入りです🥖


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝!感謝!!新春スペシャル2023🇧... | トップ | 2/12 Kame ECM Unitありがとうございました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事