jazz, samba, bossa nova...

ボーカリスト・英会話講師 秋山祐吏美のブログです。https://linktr.ee/YurimiAkiyama

7月22日新舞子Lima!

2021-07-24 | 日記
7月22日(木) 海の日。
この日は新舞子にあるLimaで
秋山祐吏美(vo)望月雄史(gt)小森義人(per)
のライブでした!









この日は晴天!
夏らしいお天気に恵まれました。
風もあって気持ちいい!!

前回4月にお邪魔した時は、生憎の大雨の日だったので、
この見事なお天気がとても嬉しかったです。

そしてリマのアットホームな空間で、
お越し下さった皆様の、何とも言えない
穏やかで優しい空気に包まれて、
とても幸せな気持ちで歌わせて頂きました。

お昼のライブしか来られないからと、
遠方から駆けつけて下さったり、
お子さまの初生ライブ鑑賞の日だったり、
素敵なピアニストの方が聴きに来てくださったり
(お写真もありがとうございます!)
リマのお隣のハンバーガー屋さんのママさんの
優しい気持ちに触れたり、
心がほくほくする一日でした。




海!海!!🌊🌊🌊

ライブ終了後。
ビーチまでお散歩。
キレイな夕陽に出逢えました。




お越し下さった皆様、
リマの皆様、
素敵な一日をありがとうございました!!

新舞子 Lima
リマのスケジュールはコチラ

Peninsula Burger
リマのお隣のハンバーガー屋さんです。
美味しかった~💛




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松田昌・秋山祐吏美・望月雄... | トップ | 7/29Brazilian Project! あり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事