Annieさんとこのウルトラマン

~ ガイヤ&ダイナの活躍ぶりを紹介! ~

★ 浅草サンバカーニバル2010

2010-10-02 22:34:25 | Entertainment
今年も浅草サンバカーニバルへ参加して来ました。
今年は出ないだろうと思っていたのですが、本番2~3日前に声を掛けられ
急遽子供達だけ出演する事になりました。


今年も昨年同様1部リーグで前回準優勝の「リベルダージ」。



今年は子供達は「ホラー役」で出演しました。
昨年はほとんど振りがついておらず、子供達の自主性に任せていた為、
練り歩いている子がいたり、マイケルジャクソンを踊っているガイヤみたいなのがいたり
とバラバラ感がありましたが、今年は終始振りが付いていた為、とてもまとまって
見えました。振り付け時に、1つ1つ振りの意味を教えて下さり、
子供達もわかりやすく短い時間で振りを覚える事が出来たと思います。



こちらがボーカルのりえさん。今年も哀愁のある歌声で感動をもらいました!!



こちらがバテリアと呼ばれる楽器隊。一番深さのある太鼓「スルド」担当の
いっちゃんです!いずれも前回まで同じチームで活躍していたメンバーです。
今年もすばらしいパフォーマンスを見せてくれました。
皆さんお疲れ様でした!!



墨田区にあるスカイツリーもこの至近距離。
浅草に来る楽しみがまた1つ増えました(^_-)!!

最新の画像もっと見る