Annieさんとこのウルトラマン

~ ガイヤ&ダイナの活躍ぶりを紹介! ~

★ 千倉海岸(千葉県)

2010-10-02 22:13:42 | Enjoy!
ダイナの友達、まどかちゃん親子と千葉の千倉海岸という所へ行って来ました!!
朝早く出て行った為、8時頃には海へ到着。


準備万端だね(^◇^)!!



綺麗で静かな海でした。場所によってはカニや貝なんかが取れるスポットもあり
一日いても飽きない楽しい海でした!

しかし監視の都合上、海の中に入れるのは朝9時から。
1時間砂浜で遊んでいました。
すいていて天気もよく最高~~!!





こちらは、ひじり君。将来いい男間違いなしです!今がチャンスです!…何が(笑)?!


スイカも持って来てくれて、豪快にほうばって頂きました!
超おいしぃ~~(^-^)!!!!
水分と糖分が一緒に取れて、これこそ夏のフルーツの王様です!!



夜は鴨川へ少し足をのばし、取れたての魚を食べさせてくれるお店「鮮魚池田」へ。
こちらの坊ちゃまが、マスコットボーイの…な訳ないね(^^;)。



こちらが坊ちゃまが紹介してくれたメニューです。
…というか、公開していいのかどうか悩みながら公開っ!!



いくつか当日取れた魚の選択肢があり、その中から焼き物か煮物をチョイス。
僕は「石鯛焼き」を選択しました。超美味しかった~~(^◇^)!!



ゆりこが「なめろう」。やけに量も多く大満足。ちなみにガイヤが「うな丼」で
ダイナが刺身盛り合わせ。いずれも定食で味噌汁もカニか何かのダシが出ていて
最高に美味しいです!次回はまぐろカマの煮付けをお願いしてみようかな(^-^)。
ブログくん、覚えておく様に!!


8時間もいたから、翌日日焼けでヒリヒリでしたが(^^;)、
いっぱい遊べて大満足の一日でした!!
また誘ってね(^_-)☆!!

最新の画像もっと見る