Annieさんとこのウルトラマン

~ ガイヤ&ダイナの活躍ぶりを紹介! ~

★ 運動会2011

2011-09-23 21:40:28 | Entertainment
今年も運動会が行われました!
今年は親戚の子達が応援しに来てくれました!
遠い所からありがとう!!
ガイヤ・ダイナも気合十分!今年はやるぞ~~!!!!






ダイナの表現『WAになっておどろう!』はジャニーズのV6の曲で踊りました。
毎朝家で登校前に一生懸命練習した曲です。


昨年は衣装の一部が取れてしまい、踊りに集中出来ない結果となりましたが、
今年は大きなミスもなく、十分に成果を発揮出来たと思います!本人も満足気。



こちらはガイヤ。表現の演目は『南中ソーラン』。北海道の漁師の歌だそうです。




こちらも毎朝練習していましたが、本番が一番気合が入り良く踊れていたと思います!
今年はダイナが笑顔のダンスでガイヤが力のダンス演目となりました!


今年は小学5年生と3年生という事で、来年は2人そろって高学年。
ガイヤの小学生時代最後を飾る『組み体操』を楽しみにしていたいと思います!!


最新の画像もっと見る