Annieさんとこのウルトラマン

~ ガイヤ&ダイナの活躍ぶりを紹介! ~

★ 劇団ほおずき 『あらしのよるに』

2010-02-04 06:44:08 | Entertainment
今年も演劇ほおずきのお芝居を見に行きました!
当初、子供の入院予定中の期間で見に行けないはずだったのですが、
風邪をひいている為、入院・手術が出来ないという事で一日で退院してきました。
その関係で急遽見に行ける事になりました!





子供向けのお芝居なのですが、個性派役者がそろった劇団で
いつもやさしい温かい気持ちになるすばらしい劇団だと思っております。

これまた子供の宿題待ちで到着が遅くなってしまい、開演から5分位遅刻して
当日券で無理くり入れて頂きました。ご迷惑をお掛けしました(>_<)!!

今年もうるっ、と感動するシーン有り、終始安定していて良いお芝居でした。
この物語は絵本になっているんですね。ストーリーは知っていましたが、
タイトルを見ただけではわかりませんでした。
また、いつもはクリスマス期間にやるのですが、劇場側の不手際で
1/31(日)に急遽変更になった様です。
これからも頑張って欲しいと思います。応援しています(^_-)!!

最新の画像もっと見る