Annieさんとこのウルトラマン

~ ガイヤ&ダイナの活躍ぶりを紹介! ~

★ お正月だよ!ウルトラマン全員集合2010

2010-01-30 08:54:13 | Entertainment
ウルトラマンの映画を見に行きました!
大怪獣バトル「ウルトラ銀河伝説」 です。



今回はウルトラ兄弟が住んでいるウルトラの星での出来事で
何十というTVでは出てこないウルトラマンが登場します。
そのイベントが東京ドームシティ・プリズムホールでやっていたので
早速見に行って来ました。
お正月だよ!ウルトラマン全員集合!!





入って早々、TV大怪獣バトルの主役の南隊員が来ていました。
明るい性格でトークも上手で楽しいイベントでした。





そして、歴代ウルトラマンの曲を今どきのアレンジで歌うのがこのボイジャー。
今回の映画の主役「ウルトラマンゼロ」というウルトラセブンの息子も登場。



そして今回の目玉はこれ!ウルトラマンゼアスとナイスのお笑いコント!
え~と、写真ではナイスがゼアスにカンチョウしている所、ですかね…。
当ブログでは下ネタ禁止ですが、特別に掲載しちゃいます(笑)!
※注:そんな決まりはありません(^^;)。



いつものウルトラマンフェスティバルと違いラフな感じで
そんなに混んでもおらず子供達もかなり満喫していた様でした!



ウルトラマンの赤ちゃんみたいなレアキャラも発見!
こんなイベントがやっているなんて全く知りませんでした。
Oさんまたまたありがとうございました!!
映画を先に見ておいて良かった(^_-)!!


最新の画像もっと見る