ゆりえ美術館 peat.2

人生は好きなこと探し
おちこんだりもしたけれど、私はげんきです

NOW OPEN

ジャイアントコーン食べるとき上のチョコが全部はがれちゃう

2020年11月23日 13時11分08秒 | Weblog


またなんだか急に体調悪くなって、
今日ははよ寝な!て息ごんだと。

大好きなアイス食べて20時にお布団に入ってみるも(この日の起床は4時半)
深夜2時に目が覚め、
それからウトウト・・もできない、シャバーサナ(ヨガの死体のポーズ)状態が続き
もう眠れないと、諦めて4時半完全起床

結局早く寝ても6時間後には目が覚め、
睡眠がとりたくてもとれないっていう悪のループ。
食べたジャイアントコーン(赤色)がいけんかったとかな?

もーぅ、なんだかなぁ おばあちゃんだなぁ。


胃の調子も改善されないし、これはやっぱりストレスが原因なのかしら。

あんだけストレス解消よ!って沖縄行っといて、また1月も行こうとしてる。
この世間知らずがって、まぁだ言われてないけど、そろそろ言われそう
だって、ブラックフライデー・サイバーマンデー来ちゃうよ
セール商品ちゃんとチェックしないと、ね。


それにしても体調がほんっとよろしくない。

胃がなぁ、悪いんだよね。
病院行ってお薬もらったけど、改善されなかったし。

ネットで調べてみるも、気になるのは
生活習慣の悪さ、睡眠不足。ストレスによる症状etc


口内炎もできそうだし、
足先も冷えまくってるし、
シャンプーとボディーソープまちがるし
ゆで卵を生卵と間違えて割ろうとしてるし(なかなかフライパンに落ちんなっておもったらゆで卵やった)
16時半から永遠のハッピーアワーで飲みすぎるし
筋肉痛にはなるし


踏んだり蹴ったりな毎日。
これも2020年の集大成の序章の始まりかな。


胃さえよくなれば 毎日楽しいんだけどね。へぇへ。


明日は久々のお休みー!
天気もよさそうだし、早起きして(いつもだけど)
スタバの顔見知りのかわいこちゃんをナンパしてきます





最新の画像もっと見る

post a comment