ゆりえ美術館 peat.2

人生は好きなこと探し
おちこんだりもしたけれど、私はげんきです

NOW OPEN

”今週の写真”

2020年08月24日 10時42分53秒 | Weblog


わたしのgoogle写真アルバムの、
過去5、6年分の"今週の写真"に

1年前(2019):福岡市の職場

2年前(2018):福岡市のカフェ

3年前(2017):北海道・阿寒湖温泉の職場の思い出(指輪入りのサプライズケーキ)

4年前(2016):NZ・クライストチャーチの職場の飲み物

5年前(2015):知床のヒグマの写真集(ウトロ勤務)

6年前(2014):美瑛・富良野のお花畑(旭岳温泉勤務中)

7年前(2013):フィリピン・セブの思い出(バロットを食す)

が各年でピックアップされてた。


ヒグマってlol

どこぞのペットのイヌのように映ってて
忘れかけてたころにうまい具合に思い出させてくれました。

大丈夫かな、ウトロのプーさん。
まだニンゲンの味覚えてないかな。



ウトロの野犬



この時期は(夏:7月~8月)どこも観光が最盛期になるからね、
いろいろと各地で落ち着かず駆け回ってるね。特に北海道だけど^^;


いま北海道は最高潮に魅力的なんだろうなぁ。と。

マナーの悪い外国人観光客もいないだろうから、
美瑛の四季彩の丘なんて、さいっこうなんだろうなあぁ、と。

はぁ、、ラブ美瑛

行きたいなぁ。
7月から2カ月くらいかけて北海道を満喫したいところ。


今の福岡市内の生活だと絶対に出会えないほどの、
魅力的な写真ばかりがある、わたしの北海道ライフ。

(絶対って言葉を使うのが苦手だけど、これは「絶対」って言いきれる)

北海道、ほんとうに最高なのだよ。


↓ウトロ(オホーツク海)の夕日




わたしから旅行を取ったら【普通の人】になっちゃって。
なんだか株が下がったみたいで、ちょっと嫌。

2、3カ月に一度は刺激がないと、平凡すぎて面白くない。

毎日ずっとお素麺食べてる感覚?たまにはキムチ食べたいやん。そんな感じかな。
お素麺も嫌いじゃないんだけど、やっぱりどうしても飽きがきちゃうよね。




このままじゃ

30代半ばシングル一人暮らし趣味はコロナで休業中。

なぁんてレッテル貼られちゃって、
なんだかさみしい独身生活送ってるみたいよ( ´∀` )とか言われちゃうのかしら。

きゃんっ。

それだけは避けたいところ☆

野望は大きく、年齢考えんとやりたいことは消費していく。
有言実行です!

最近また腰を悪くしてきたから、
長時間飛行機にたえるためにも、悪化させないようにしとかないとね。


↓CHCHのC1 Espresso Cafe

カフェの店員やってるから今ならわかるけど、このドリンクは作り方が雑だわ。
お国柄かしらw


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケリー)
2020-08-25 06:30:55
NZクライストチャーチは、従妹が留学してて遊びに行きました。サーフィンをたくさんして、いい思い出です。しかし、毎年凄いところに行かれてるんですね!聞いたことないところばっかりでしたよ。旅行が趣味の人には、この時期はしんどいですね。でも、いつか必ず終わりが来ますから、もう少しの辛抱ですよ!
Unknown (yurie)
2020-08-26 15:22:05
ケリーさん、コメントありがとうございます☆
CHCHでサーフィンできたんですね!半年近く住んでましたが、知らなかったです💦
サーフィンするもたまにするので痛恨のミスですね、ほんと。

わたしが行くところはけっこうマニアックなところで💦ある意味、日数もかさばるしちょっと大変です。
旅行はいまはグっとため時ですね。解放されたときは2,3カ月かけて、いろいろと回りたいところです^^ 楽しみはもうっちょっと後のばしですね。あたたかいコメントありがとうございます♪

post a comment