ゆりえ美術館 peat.2

人生は好きなこと探し
おちこんだりもしたけれど、私はげんきです

NOW OPEN

PCR検査

2021年05月22日 17時27分02秒 | Weblog

先日、両親初の孫ができ、
おめでたいことに70歳手前にしてやっとこさ
おじいちゃん&おばあちゃんになれたんだ

わたしは叔母さん

年齢相応のいい響き


かわいいかわいい姪っ子ちゃんに会いたいから
(写真だけ毎日 小川家LINEにママが送ってくれてる)
まずはPCR検査!!


・・ってなんだかほんとに今どきっぽい

説明受けに行っててね今後はPCR検査が
新しいビジネスマナーみたいになっていくのかなって感じたよ


定期的なPCR検査

新しい家族に会いに行く前にPCR検査

県外に行く前にPCR検査

ちょっと遠出する前にPCR検査

飛行機乗る前にPCR検査


PCR検査PCR検査PCR検査PCR検査PCR検査・・・oh...

これがそのうち【ワクチン】に変わっていくんだろうけど。(そう信じたい)

 

 

常にソーシャルディスタンス守ってるっていっても
公共機関を使ったら
ソーシャルディスタンスどころかパーソナルスペースも関係なくなっちゃうから

感染の症状があるわけでもないんだけどやっぱりね市内在住だからね
自分がウイルスを持ってたらって考えると、ゾっとする部分はたくさんあるしね

 

ちなみに今回うけたPCR検査

福岡市で行ってる、モニタリング無料PCR検査

私の個人情報をごそっと このPCR検査機関?に献上しちゃったけど
症状なしの自主的なPCR検査3万に比べたら無料は正直うれしい

私たちの税金からだろうけど、
もうそんなん考えてたらいつまでたっても姪っ子ちゃんに会いにいけんけん
腹をくくりました

 

一日でも早く通常の生活に戻れますように、

こればかりは祈るばかり

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (endtimewhistle)
2021-05-31 09:58:25
PCRは風邪やインフルや肺炎を含め、8種のウイルスにひっかかります。コ口だとは断定できないので、全然信頼できない検査法です。日本語でもそれを説明した動画が沢山あがってます。

post a comment