はちゃめちゃゆらり旅 (海外旅行・国内旅行・ちょっとした旅気分(*^_^*))

はちゃ(私)とめちゃ(複数の旅仲間) は旅が好きでよくでかけます。そんな旅の記録です。 よろしければどうぞ!!

南九州(3)

2013年12月11日 | 国内旅行

南九州(2)からの続き

 

クルスの海

 十字架に見えるし 「叶 」という字にも

 

 ここでも鐘を鳴らして願い事

われら3人 しない訳がありません 勿論 世界平和を(^_-)-☆

本当は・・・・鐘を鳴らすのに夢中だった私達でした。


 

 

 

 

 ヤシの木が並んでいて南国情緒
ミカンが豊富で このアイスも何とかミカン(--〆)の輪切り入り
美味しかったです。

 

いよいよ高千穂峡

 甌穴

 

 

 

 仙人の屏風岩 

鬼八の力石 力自慢をした石(神話)

 

 これが絵ハガキで見る高千峡だわ やっと(3回目)霧のない高千穂峡に感激~!!

 かわいい器のランチ。 御土産もいろいろ。黒酢も買ったけれど効果は~~~乞うご期待!!

 雨上がりにボートに乗る人たち
私達も「乗りたい~~」 貸しボートなので自分たちで漕がなければならない

「漕げる人?」 シ~~ン  ここは諦めるしかありませんでした。

そのうちボート漕ぎの練習でもしなくては・・・

 

オシマイ

 

 



最新の画像もっと見る