ややこと私

平成17年11月4日に第一子(男の子)を出産。
妊娠がわかってからの日々を育児メインで徒然なるままに綴っております。

地獄の前の7連休を過ごす旦那と私

2007-07-02 19:21:03 | 育児
今日から旦那は7連休o(^^o)(o^^)o
そしてその後6日間連続勤務です( ̄○ ̄;)
連休は嬉しいけどその後がきつそう(@_@)
ただ勤務変更はやりようがなかったらしいので
せめて良い7連休が過ごせるといいなあ(^_^;)

連休初日の今日から3日間は旦那の実家でお世話になります。
ややこにとっては王子様生活。
私ものんびりさせてもらっています(*u_u)

写真は積み木で遊ぶややこです。
前積み木は投げるか舐めるかだったけど
最近は詰めるようになってきました(*^ー^)ノ■□

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くつろいでますか~? (ともちん)
2007-07-02 23:34:07
旦那さんは夏休みなのかな?
もうそんな季節だね、はやいはやい
旦那さんの実家でも、子どもが小さいと面倒見てもらえていいよね。
夫婦だけだったら、のんびりできなそうだけど
楽しんでください
返信する
いいですね (ゆん)
2007-07-03 19:52:33
旦那さんの実家はいい所なんですね羨ましいです
うちの旦那の実家は恐い恐い
くつろぐ所じゃなく、痩せます(5キロ減った
元教員だから引退してもえばりたいみたい
仕事と嫁付き合い一緒にするな!と言いたい!ごめん愚痴ちゃった
返信する
満喫してるカナ(*´艸`*) (空&はっくん)
2007-07-04 09:25:55
ややこくん髪伸びたネェ
7連休ぃぃなぁ~
まぁ連休終わったらキツぃけどそれは考えないとして
yuraちゃん&旦那さん&ややこくんが満喫できる連休になるとぃぃネェ

またその報告を楽しみにしてるよぉぉぉ
返信する
Unknown (Yura)
2007-07-05 00:29:17
ともちんさん

ややこも随分おじいちゃんおばあちゃんに懐くようになり
本当にのんびりさせてもらっちゃいました

夏休みではないんだけど消化してない休みがたくさんあって
それがまとめて来ちゃった感じかな?
バランスよく配分されればいいんだけど難しいんだろうねー


ゆんさん

5キロ痩せる実家ってすごいですねえ
ビリーキャンプも目じゃない
私の方こそお腹の贅肉を落とすため行ったほうがよさそうだけど
そんな厳しいところならきっと旦那と息子だけ行ってもらって私は留守番or自分の実家に行きますよーわはは
こんなところで愚痴って少しでもすっきりしたり自分の中で整理がつくならもういくらでもどうぞ


空さん

マルコメだった髪も大分伸びたよ~
そうだね、連休後のことはその時に考えて
今は休みを満喫しよう
でもお天気悪いみたいだし庭の草が随分伸びてきたから
家で片付けしながらのんびりした休みになるかも
返信する
楽しんでますか?? (かなとら)
2007-07-09 13:40:18
7連休なんてうらやましいですね。でも、そのあとの6勤務はちょっと…
うちの相方も消化してない休みあるはずなんだが、そんなのはあり得ないですね!!
ややこちゃんも長くパパといられて楽しいかもね♪
返信する
Unknown (Yura)
2007-07-09 14:42:19
かなとらさん

旦那は今日から6勤務開始です
まあ適当に乗り切ってもらいましょう!

ややこは旦那がいなくてもどうにかなるけど
目の前でいなくなったり、いなかったのが帰ってくると
泣き出します
それまでは平気そうにみえても我慢してるのかも
返信する