ややこと私

平成17年11月4日に第一子(男の子)を出産。
妊娠がわかってからの日々を育児メインで徒然なるままに綴っております。

小さな訪問者と私

2005-04-18 16:11:03 | 妊婦
夕方頃の話
ピンポーンとうちのチャイムが鳴らされる
またセールスかなあとドアから外をのぞくと
そこにいたのは小学生くらいの女の子2人だった・・・新しい
案外ドアを開けると勧誘のおばちゃんが出てきたりするのかな・・・と思いつつ開けてみる
そこには女の子2人以外の姿はみえなかった
どうしたのー?と尋ねてみると
「じゅんちゃんいる?このへんの4階てきいたんだけど」
確かにうちは4階だけどそんな子イマセン
でもそーいえばお隣さんに名前は分からないけど子供がいるなあ
その事を伝えると2人は
「きっとそこだ!」
と、元気に去っていきました
その後うちに戻ってくることもなかったから無事じゅんちゃんに会えたのかなあ

最新の画像もっと見る