ややこと私

平成17年11月4日に第一子(男の子)を出産。
妊娠がわかってからの日々を育児メインで徒然なるままに綴っております。

ちょっぴり進歩した旦那と私

2005-04-19 15:31:48 | Weblog
うちの旦那はお風呂からあがるとパンツ姿で部屋まで着替えをとりにくる
そんな姿を今までは私しかいないしいいかと生暖かい目で見守ってきた
でも子供も生まれることだし、そんなお父さんみたら真似するに決まっている
と、いうことでお風呂の前に着替え準備しようよーと言う私
翌日
ちゃんとTシャツとか着替えを準備してお風呂にはいる旦那
よしよし
ちょっと進歩してました
お風呂あがってから上はTシャツ、下パンツ1枚で部屋にズボンとりにきてたけど
ちょっぴり進歩してました

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ̄△ ̄;) (あるちょん)
2005-04-22 13:34:32
パンツどころか真っ裸でウロウロしますけど・・

ちなみに嫁以外全員真っ裸。。
返信する