ややこと私

平成17年11月4日に第一子(男の子)を出産。
妊娠がわかってからの日々を育児メインで徒然なるままに綴っております。

旅行の予定と私

2005-06-22 21:01:32 | Weblog
昨日、名古屋のホテルを予約してきました
ややこが生まれたら旦那と2人で旅行なんて当分できないと思うので
動ける安定期のうちに旅行に行きたかったのです
名古屋はまだ行ったことないし万博やってるので丁度いいかなと
ちょっと急だったんですが6/30~7/1の一泊で行って来ます
本当は7月か8月の方が旦那も休みをとりやすそうだったんですが
混雑を避けたい=夏休みを避けたいのと安定期のうちにいきたいということで
予定を無理やりねじこんでもらいました
このため3人の方に勤務交代してもらったそうです
ちゃんとお土産買っていきますね!
・・・万博マスコットの苔みたいなやつでいいのかなあ
名古屋というと万博やってることと
しゃちほことミソカツとコーチンくらいしか知らないわけですが
そのへんをおさえられればいいかなと思っています


最新の画像もっと見る