ややこと私

平成17年11月4日に第一子(男の子)を出産。
妊娠がわかってからの日々を育児メインで徒然なるままに綴っております。

寒さと私

2005-04-13 12:50:55 | 妊婦
最近ちょっと調子が悪い
なんとなく気持ち悪いのはほぼ常時あるけど
気持ち悪いのとだるいのと眠いのが一緒にきちゃうとどうしようもないので夜早めに寝ちゃう
ぐー。
最近寒いし天気悪いからややこがご機嫌斜めなのかしら
私は寒いのが嫌いとか苦手というより無理
旦那曰く寒いと私が動きがギクシャクしてるらしい
そんな私に似たら寒いのが無理なコになるに違いない
・・・そうしたら寒い時期はミルク飲んだらすぐ寝ちゃう手のかからないいい子になるのかなあ・・・
お腹のややこが無事か心配だけど、次の病院受診は5月にはいってから
これで出血でもあればすぐ受診するけどすこまでやばそうな兆候はないので様子見の日々
どうか元気に無事に育っていますように

最新の画像もっと見る