ややこと私

平成17年11月4日に第一子(男の子)を出産。
妊娠がわかってからの日々を育児メインで徒然なるままに綴っております。

胸と私

2005-04-14 12:58:48 | 妊婦
最近、妊娠前と比べて胸もちょっと大きくなった
私は元々胸がささやかなのでこれは妊娠でしかありえない奇跡だなあとちょっと感心
ただ、そんな私よりも大喜びした人がいる
旦那である
これは赤ちゃんのためだから旦那は関係ないよって言っても聞こえないフリをして喜ぶ
これは赤ちゃんのミルクのためで旦那なんかのためじゃないっていってもめげずに喜ぶ
・・・ツワリと戦いながら改めてうちの旦那のあほっぷりを再認識する、そんな日々です

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドンのブログみっけ! (あるちょん)
2005-04-17 01:10:47
うち2番目の子11月20日生まれなの

なので同じ時期に妊娠が解ったんだなぁと思い出したり・・

桜が綺麗でそのせいか余計嬉しかったのを思い出しましたよ

つわり大変そうだけど、頑張ってね

また来ます!



PS リンク張りますので宜しく!
返信する