ややこと私

平成17年11月4日に第一子(男の子)を出産。
妊娠がわかってからの日々を育児メインで徒然なるままに綴っております。

メッセンジャーと私

2005-06-17 16:51:49 | Weblog
うちのPCは1台で旦那と共有
でもメルアドはそれぞれ持っていて私はホットメールを使っている
ついでにメッセンジャーもやっているんだけど
最近両方ともさっぱり使ってなかった
だけど昨日久々にホットメールのメールチェックしてみたら
広告メールとか広告メールに混じってMimicoからのメールがあってびっくりする
まだ早いけどとメールには「母乳育児ハーブ専門店」のURL(http://www.e081.com/index.html)が添えてあった
お礼のメールを書くために久々にホットメールを活用していると
「というわけで居酒屋メイドクラブに行こう」と何がというわけかさっぱり分からない発言が
メッセンジャーのチャットから来襲する
・・・確かに旦那行きたがってたから行けたら行きたいんだけどね・・・
そんな感じでZeroさんとちょっとチャット
程なく彼がサインアウト
その後私も落ちようかと思ったけれど
メッセンジャーのメンバーリストに懐かしいコメントの人がいたので
チャットしてみる
今学生やってる事とか1人暮らしで野菜食べてない事とかきく
私も妊婦真っ最中なことを話す
生まれてくる子の名前をいくつか考えてくれたけど
・・・11月予定だから「ノベンバ夫」ってナンデスカ?
他にもあったけどその中でも彼としては「ドン太」がお気に入りらしい
一考してみてくれ!とか言ってたし
でもそんな名前にするくらいなら
まだ「ぼるしち」のほうがおいしそうだし
姓名判断的にもいいらしいし素敵な気がする
・・・もちろん両方とも不採用だけど

そんなわけで久々にメッセンジャーが活躍した夜でした

最新の画像もっと見る