ややこと私

平成17年11月4日に第一子(男の子)を出産。
妊娠がわかってからの日々を育児メインで徒然なるままに綴っております。

Mr.インクレディブルと私

2005-06-16 23:01:09 | 映画・DVD
早番だった旦那が帰りにDVD「Mr.インクレディブル」をかりてきた
早速見出したので夕飯前に2人でみることに

特別な力を持っている為の苦悩っぽいところも多かったけど
飽きずに最後までずっとみれました
ふらっとみたら案外面白いという感じ

これから気になる映画はあれですよ
「スターウォーズエピソード3~シスの復讐~」
先行ロードショーは今月末、公開は来月から
面白いとかもうそーいう問題ではありません
歴代のスターウォーズを観てきたからにはみるしかないかと
今から楽しみです

最新の画像もっと見る