ややこと私

平成17年11月4日に第一子(男の子)を出産。
妊娠がわかってからの日々を育児メインで徒然なるままに綴っております。

目撃証言と私

2005-08-10 09:06:45 | 妊婦
昨日久々の友達から電話がかかってくる
さっき近所のドンキホーテに入る旦那と私を車からみかけたという目撃証言でした
彼女の結婚式以来だから1年ぶりくらいかなあ
随分お腹大きくなったねえと言われた
もうさすがに自腹の域は軽く越えてるしねえ
彼女は1児のお母さん
先輩ママの1人です
案外今の家が私と近いようで今度会おうという話になったけど動けるのかなあ私

専門を卒業して旦那の仕事で中国に住んでる友達とも
毎回帰国するたびにいつもつるんでいたメンバーで会っていたけれど
今回はその友達が子供3人いて3人抱えて会いに行くのはきつい
1人は子供が8-9ヶ月で大変
もう1人と私が妊婦真っ最中ということで断念
お互い家の事情(主に子供)でなかなか思うように動けなくなっていくのを感じる今日この頃です

最新の画像もっと見る