ややこと私

平成17年11月4日に第一子(男の子)を出産。
妊娠がわかってからの日々を育児メインで徒然なるままに綴っております。

ベビー用品と私

2005-08-09 14:18:06 | 妊婦
昨日と今日は花火大会にあわせて
旦那の実家に行ったり、たまたまそっちの方に住んでいる友達に会ったりする予定
・・・でしたが旦那の両親2人とも風邪をひいてしまいまして
うつったら行けないということで中止となりました
旦那の実家へは妊娠してから1度も行ってなかったし
花火大会や友達に会うのも楽しみにしていたので残念だけど仕方ないです
ただ会うはずだった友達は今臨月なんですが
ちょっと夏ばてで花火大会も出る気になれず家からみると行っていたので
結果的にはお互い疲れずよかったのかもしれません
中止にはなったけれど旦那がお休みをとってくれていたので
昨日は「赤ちゃん本舗」へ買い物に行って来ました
まだ早いとかこれは西松屋のほうが安いとかあったけど
哺乳瓶や赤ちゃん用つめきり、ガーゼ、沐浴用水温計などいくつか購入
最近ますます体が重くなってきたので動けるうちに徐々に揃えていきたいと思います

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2005-08-09 17:27:11
あかんちゃん本舗かぁ。

ベビー用品のお店はかわいいのが多くて見てて楽しいよね。



こちでは西松屋なるものが蔓延ってるんだけど、これ全国区なのかな?





あーそうそう、今日気が付いたんだけど・・・

ブックマークにおりが紹介したーって姓名判断のサイト貼ってあるでそ?

でもそれ、おりが紹介したのと違うぽよ!

正しくはこちら。→http://naming.jp/
返信する
連カキコ ()
2005-08-09 17:33:52
でももしかしたら、過去にメッセかなんかで伝えたりしたのかな~・・・。



記憶にはありませんが(;´д⊂)
返信する
Unknown (Yura)
2005-08-12 21:25:47
あー確かに違うわーこの頃だんなも私もそれ系のサイトみまくったから混同したと思われ。訂正しておきます
返信する