ややこと私

平成17年11月4日に第一子(男の子)を出産。
妊娠がわかってからの日々を育児メインで徒然なるままに綴っております。

謹賀新年と私

2006-01-02 11:06:56 | 育児
明けましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いします。
ややこは本日、生まれてから59日目となりました。早いものです。体重は4キロを超え、ずっとだっこしていると重いです。だっこ好きのだっこヒモ嫌いな困ったちゃんです。でも最近おもちゃの音に反応したり笑ったりするようになり可愛いです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あるちょん)
2006-01-04 13:59:46
かわええの(*´Д`*)



抱っこしてる間ややこが落ち着いてるのは何でだと思う?



それはね

母親の心音が落ち着くから

抱っこ紐が嫌いなのは心音から離れてるからなのかも

うちの子も同じ経験あったからよくわかるわ



ぬいぐるみで心音でるのもあるからそれもいいかも

うちの子はそれですやすや寝てました

メーカーは忘れたけどミッキーの赤ちゃんの形でしたよ
返信する