ややこと私

平成17年11月4日に第一子(男の子)を出産。
妊娠がわかってからの日々を育児メインで徒然なるままに綴っております。

退院するややこと私

2008-02-28 09:22:18 | 育児
はじめ病院に来た時は何か処置して帰れると思ってました。
入院と聞いた時は1~2日で済むかと思っていて
1週間前後と言われた時はかなりびっくりしました。

でもおかげ様で本日4日目で退院することになりました!
これも医療スタッフの皆様とややこの生命力のおかげです。
このブログをみて心配してくれた皆様お騒がせしてすいません。
どうもありがとうございました!

ちなみにこの病院は窓から海が見えるんですが
それを楽しむ余裕は全くありませんでした。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
退院おめでとうございます。 (ゆい)
2008-02-28 09:47:07
ひとまずよかったですね。
1週間心がやすまなかったでしょう。
海綺麗だけど見る余裕なんてなかっただろうなと思います。
返信する
Unknown ()
2008-02-28 13:07:42
小さい子供だと、24時間付き添いだから大変だよねぇ。
子供も大変だけど、周りの家族も大変だし。。

ともかく早めに退院できておめでとう!
返信する
退院よかった^^ (なつなつ)
2008-02-28 14:47:58
お疲れ様でした
ややこ君も大変だったね~
まだしばらく安静にしてなきゃかもだけど、早く元気になるといいね★


返信する
良かった。 (ari)
2008-02-28 21:25:04
退院早くできて、良かったね。
少しの間は、安静にしてないといけないのかな?
早く、元気になると良いね。
返信する
良かった(^^) (ZAWA)
2008-02-28 22:33:46
思っていたより早く退院できて良かった
ややこくんも頑張ったね
海が見えるって病院遠かったのかな。
返信する
お返事です (Yura)
2008-03-05 15:48:34
ゆいさん

ありがとうございます!
ご心配おかけしました。
ややこが退院する頃旦那が体調をくずしていましたが
今は旦那も元気。
ややこは我が家で1番元気です。


髷さん

友達からもきいてたけど一緒に付き添いって大変ねえ
慣れない環境等のせいかちょっと離れるとややこが泣いてしまうので
交換したオムツ捨てるのも自分がトイレに行ったり食事をとるのもままならず。
夜は同室の誰かの輸液ポンプが鳴ったりでお互い様だけど寝れないし。
もっと長引いていたら私が倒れそうでした@@
本当に退院できてよかった!ありがと~


なつなつさん

ありがとうございます!
おかげでややこは今我が家で1番元気です。
むしろ私のほうがついていくのに精一杯です。


ARIさん

退院した頃は食事は味噌汁とご飯。
遊びは家の中だけにしてたけど
今は食欲もあるし元気になったよ~
どうもありがとう!ご心配おかけしました。


ZAWAさん

ありがとーおかげで早めに退院できたよ。
1歳と2歳は体力も違うみたい。
海がみえるとこは小児救急はこのへんだとあそこなので
きっと分かる人には分かってしまうなあ。
うちからだと車じゃなきゃ行けないんだけどねえ
返信する
えかった♪ (タニ)
2008-03-05 22:10:08
遅くなりましたが、退院おめでとうございます。
本当に良かった^^
少し暖かくなってきましたし、元気にいっぱい遊んでください。
yuraちゃんも、少しはゆっくり休んでね☆
返信する
暖かくなりましたねー (Yura)
2008-04-05 10:35:17
こちらこそ返事が盛大に遅くなってすいません!
3月にいただいたのにもう4月ですよ@@
おかげさまでややこが元気いっぱいです
返信する