ややこと私

平成17年11月4日に第一子(男の子)を出産。
妊娠がわかってからの日々を育児メインで徒然なるままに綴っております。

入院時セットと私

2005-09-24 21:06:20 | 妊婦
9ヶ月を過ぎたので病院の入院案内をみながら入院時の荷物をざっとまとめてみた
タオルやパジャマ等かさばるものが多くて意外に結構な量
これから旅行に行けそうな勢いだった
まあ病院に数日泊まり(入院)するんだから旅行みたいなもんなんだけれど
これで準備はできたけど・・・まだ生まれて欲しくないなあ
先週の検診で言われたややこの体重は約1700グラム
その時より今のほうがちょっと増えているだろうけど
でもまだ足りない
今生まれたら2500グラム未満=低出生体重児になっちゃう
私が800グラム以上体重増えるのは今なら余裕そうなので
代われるものなら代わってあげたいくらいです・・・もうあまり太りたくはないけれど)

最新の画像もっと見る