おかんのリュック

「遊ぶ子どもを縁側で お茶をすすって見ていたい」
こんな夢を描いて生きる日々をつづります。

我が家の一室

2011年04月26日 16時52分44秒 | 旅の跡




二度目の仙台。
住まいは、3DK?とにかく広い。
今はDKとテレビの間の二つしか使用していない。

今日は六郷小学校の敷地の一部をお借りして始められることになった
遊び場に必要な道具を取りに公園に。

でも、開催日までしまっておく場所がありません。

で、我が家の一室、4畳の部屋と、広い玄関ホールは

「ぼうひろ若林倉庫」です。いいでしょう!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ikuchan)
2011-05-04 09:47:18
広い家で良かったね。

というより、おかんの家がちゃんと残っていて良かった

静岡から車で運ぶ物、多そうだから
もっともっと倉庫状態になるのかな。

それでも、ぼうひろ再開に向けて
返信する

コメントを投稿