明日晴れたら...自転車に乗ろうよ♪

三度の飯と競輪大好き☆つけ麺と時々うどんと競輪について
主戦場はG戦とFⅠ戦 近畿勢と健気に頑張ってる選手が好き☆

全日本プロ選手権自転車競技大会記念競輪 その6

2017年06月05日 | KEIRIN☆LOVE

各都道府県の旗が飾られています♪


スプリント予選に登場の渡邉一成選手!!


さすがに圧巻の走りでした!!


速過ぎてゴールシーンが空でした!!


こちらは誠ちゃん♪


誠ちゃんはたぶん疲れてたと思うから本来の実力が出せなかったんちゃうかな?


競輪の準備をする平原選手と談笑する武田選手!!


平原選手の体格が異様だった!!


ケイリン予選の9番車ワッキー♪


ワッキーの鬼捲りが炸裂して快勝♪


7番車は平原選手♪


競技のユニフォーム姿もカッコよかった♪


このあと前から逃げてくれます♪


仕掛けのタイミングを見計らう平原選手♪


ブイブイゆわせるドリームシーカーチーム!!


周回中の様子♪


やっぱ天気がいいと綺麗だよね♪

今回はUCIのケイリンルールにのっとって行われたようです。
スタートにおいて競技者はペーサの直後で抽選によって決定された位置を取ることとし、スタート後少なくとも最初の周はペーサの後ろにつかなければならず、これを行なわなかった場合直ちにレースを中止し、その競技者を失格とする。再スタートにあたっては、残った競技者は同じ相対的位置を保ってペーサを追走しなければならない。だそうです。
ラインを形成して連携する競輪と、競技のケイリンとは違うので
競技はUCIルールでいいような気がする。できればエボもこうして欲しい。
言うならばガールズもこうして欲しいし、枠順は公平に抽選にして欲しい。
地元地区なんかで優遇するから八百長って言われてしまうんだと思う。