明日晴れたら...自転車に乗ろうよ♪

三度の飯と競輪大好き☆つけ麺と時々うどんと競輪について
主戦場はG戦とFⅠ戦 近畿勢と健気に頑張ってる選手が好き☆

小松島競輪場へ行って来ましたぁo(*^▽^*)o~♪

2014年07月08日 | KEIRIN☆LOVE

えらいやっちゃ♪えらいやっちゃ♪


ヨイヨイヨイヨーイ♪


ホテルから見た眺め♪

今回の最大の目的はもちろん兄&藤木くんのトークショーなのだ!!


久しぶりの藤木くん登場です♪


お兄ちゃんもよい表情です☆


素足に白いパンツととってもおしゃれです♪


藤木くんもさわやかな雰囲気で素敵です☆


二人で並ぶとこんな感じ♪

トークショーは和やかな雰囲気でとても楽しかったです☆
ヤマコウさんの進行は安定感があっていいですね。
話も弾んで色々聞けてすごく盛り上がっていました♪


元気そうな姿を見られて嬉しかったです☆
8月からの復帰戦がとても楽しみだーo(*^▽^*)o~♪


続いてガールズケイリンの山原さんと竹井さんのトークショーがありました☆


チャーミングで可愛かったです♪
個人的には生あかり姫が最高に良かったです☆
ちなみに竹井さんは児玉選手のお弟子さんだそうです。
師匠大好きを連呼されてました。大丈夫なのか?笑