明日晴れたら...自転車に乗ろうよ♪

三度の飯と競輪大好き☆つけ麺と時々うどんと競輪について
主戦場はG戦とFⅠ戦 近畿勢と健気に頑張ってる選手が好き☆

村田雅一選手!!競輪祭初出場決定です!!

2018年08月06日 | KEIRIN☆LOVE
おめでとうございます!!

村田選手といえば、キメ足は確かで、仕事もしっかりのナイス選手です。
ひそかに狙ってこっそり買う選手でした。近年は上昇傾向でしたが
割と波があり、落ちたあとに穴でねらうと必ず来てくれる推し車券選手です。
もちろん兵庫の選手なので応援はしてましたけど、車券的にいつもおいしい選手でした。

今年は10kg落として体調も良いということで、前回の福井の時から期待していました。
福井の初日にサテライトで浅井さんのトークショーがあったので
もれなく村田選手の車券も買ったのですが、藤木くんが前で頑張ってたので
頭で買えず惜しいことになってました。私が!!
河村選手と村田選手と藤木くんだけでよかったのにあのレース!!


久しぶりに黒門市場でウナギを食べてサテライト大阪へいざ出陣!!


まさかの浅井選手のトークショーですよ!!


おなじみのスマイル♪


足元まで抜かりないです!!

話がすごくおもしろかったです。

岸和田の中継で司会しているさしこに似てる女性は正直インタビューが劇的にへたくそです。
何度かサテライトや岸和田で司会してるの聞きましたけど、知識も間口も狭すぎてがっかり。
せっかく選手が時間作ってきてくれてるのにとやきもきするんですけど
今回は浅井さんが勝手にガンガン話してくれたので良かったです。
一緒に走るとうまくいかない選手でなぜ吉田選手を言わなかったのかだけが
今だに後悔です。でもあっという間の楽しい時間でした。
頑張って来年もSSなってほしいです。応援しています♪