風に吹かれて#2

青空に誘われて西東。
カメラ片手にお出かけしています。

設置完了

2021-07-08 16:10:00 | 日記


今年もゴーヤときゅうりのカーテン出来ました。
これで夏は涼しく過ごせるかな?
あとオクラとミニトマトも






大葉もバッタと分け合って何とか👍

ところで6日にワクチン2回目摂取。
腕は前回より痛みが強く、
翌日少し熱っぽいなと思って測ってみると
37度3分。
微熱が出ましたね。
事前に仕事も断っていたので、
昨日は家でゆっくり、ごろごろと。
夜もまだ下がってなかったので
入浴も控えておきました。
そして今朝測ると元通り35度8分。
いやあ、もう少し体温上がって欲しいですね😰

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も咲きました | トップ | 梅雨の晴れ間 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いしだま)
2021-07-08 17:06:36
さっちさん。
贅沢な欲求(о´∀`о)
微熱程度で良かったですよ。
私も20日接種
ちょっとドキドキします。
大葉…そうそうちょっとはバッタさんにも分けてあげないとねー。
返信する
Unknown (まんぼ)
2021-07-08 17:44:43
さっちさん、ブログにコメントありがとう!
7/6、ホントに打ってくれたの?の一回目でしたが
昨日、左腕の付け根が痛んだので無事に終わったんだと。
次は三週間後の7/27
其処までは油断せず!です。
近頃「いしだまさん」とはご無沙汰ですが
ここに来ると
元気そうなコメントが入っていて安心。
いしだまさんは20日が一回目なの?
返信する
Unknown (さっち)
2021-07-08 19:36:54
いしだまさんへ
2回目はちょっとどんな反応が出るか
気になりました。
薬も用意はしていましたが、
飲まずに済んで良かったです。
友達は腕のやり場がなく痛くて眠れなかったそうです。
身体がダルい人もいますね。
十分気をつけて下さいね。
返信する
Unknown (さっち)
2021-07-08 19:39:02
まんぼさんへ
2回目摂取してから2週間経てば
ちょっと安心出来るかもね。
私は熱が出ましたが
主人は特に何も無かったですよ。
良いのか悪いのか⁉️
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事