風に吹かれて#2

青空に誘われて西東。
カメラ片手にお出かけしています。

暑い暑い!

2024-08-04 09:08:00 | 日記


ショッピングセンターの駐車場から見上げた空です。
今年の暑さは今までに経験したことがないくらい🥵
いくらエアコン嫌いでも
毎日朝からずっとつけています。

毎年やっているゴウヤカーテンも今年は涼しい風は入って来ずあまり効果がありません!

サルスベリは青空に元気よく

ブルーベリーはこの前孫達3人でたくさん採って持って帰りましたが

大粒のは無くなって小さめなものが
まだまだ収穫出来そうです。
夏休み青春?18切符でどこか出かけようかと計画はしてみたものの
この暑さではと
やっぱり家で冷房の中にいるのが正解かも?
皆さんもくれぐれも熱中症には気をつけてくださいね!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏のイベント | トップ | 誕生日に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いしだま)
2024-08-04 10:26:08
暑中お見舞い申し上げます。
本当にこの暑さはなんなのでしょうね。
夜になっても25度超え!!
何処かに出かける気力がないです。
もう直ぐお誕生日ですね。
どんなお誕生日を迎えられるのかな?
また…アップ楽しみにしています。
返信する
Unknown (さっち)
2024-08-05 12:17:19
いしだまさんへ
まだこれから9月、10月も暑いですよね🥵
エアコンの部屋から出られません💦
私の誕生日はこの前一緒にお祝いしてもらったので、
ふたりで美味しいものでも食べに行こうかなと思っています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事