風に吹かれて#2

青空に誘われて西東。
カメラ片手にお出かけしています。

ワイヤレスイヤホン

2021-06-07 16:08:00 | 日記



iPhoneSEに買い替えたら
イヤホンジャックが無いということで
ワイヤレスイヤホンを買いました。
ネットで探したらピンキリ❗️
アップル純正は高いので中間ぐらいのお値段で👍
私は耳の穴が小さいのか
今までのイヤホンも大きすぎてなかなか耳に収まらなかったので、
特に女性用にオンキョーとサマンサタバサが共同開発したものを選びました。
イヤホンカバーはL.M.S.XSの4サイズということで
XSを試しましたが
それでも左の耳からすぐにイヤホンが落ちてしまいます。
いつもイヤホンで音楽を聴きながら
駅まで往復歩くのに
いくらぎゅっと押し込んでも
途中でポロッと落ちてしまいました。
これでは家でしか聴けません😰
まだ前のスマホも置いているので
外で聴く時はそちらで有線で聞かしかないですね。
そういえば昨日の新聞に
駅のプラットホームでワイヤレスイヤホンの落とし物が1日二千件以上もあるって書いていましたね。
やっぱり、電車の乗り降りなど人とすれ違ったりする時に落ちてしまうんでしょう。
ワイヤレスイヤホンホルダーとか開発して欲しいものです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大和民族公園の花菖蒲 | トップ | 庭のブルーベリー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いしだま)
2021-06-07 17:41:16
買い替えたのですねー。
良いなぁ〜。
わたしはまだ…8です。
そろそろと思ってはいるのですが。
イヤホンのニュース
私も見ましたよ。
拾う器具色々と開発するものですね。
返信する
Unknown (さっち)
2021-06-07 19:09:19
妹がスマホを買い替えたいので、
ついて来て欲しいと言われ
一緒に行ったら私も欲しくなって
買ってしまいました。
まだ6sも使えるんだけどね🤭
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事