゜*。Happy Days。*゜

ゆったりまったり。

生石高原

2016-10-11 08:03:05 | Weblog

7日(金)は21時前に出発、再び和歌山へ。
紀ノ川SAで夜を明かし、翌朝は生石高原(紀美野町)でススキの絨毯を見てきた。

 

お花畑もいいけど、こういうのもいいなぁ。
風に揺れるススキを見ていると、何だかちょっぴり切なくなったけど。。。




その後有田川町へ移動、鷲ヶ峰コスモスパークへ。

 
 

山道をひたすら走ったものの、残念ながら見頃にはまだ少し早かったみたい。




蔵王橋

 
 

この吊り橋、相当怖かった。下はまともに川が見えるし、風が吹くとゆらゆら揺れて本当に落ちそう。




あらぎ島

 
 

"日本の棚田百選"にも選ばれている棚田。丸い形は有田川の浸食によって自然にできたものらしい。
美しすぎる棚田。




おまけ。

 

8日の朝ごはん、柿の葉寿司。鯖とサーモンを食べた。
「何で朝からお寿司なん?」と聞くと「誕生日やから自分への御褒美的な。」と、ひろ。
おかげでご相伴にあずかれた(笑)

 

移動中はあちこちみかん畑。なのにみかん買うの忘れちゃったし


※全走行距離385km
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポルトヨーロッパ | トップ | とよのコスモスの里 »

コメントを投稿