゜*。Happy Days。*゜

ゆったりまったり。

淡路島

2021-04-26 13:39:47 | Weblog

23日(金)は前乗りをして淡路島へ(22:30出発~淡路SAに23:40到着~8:30出発)
朝一花さじきに向かった。開園直後でまだ人もまばら。のんびりと散策できた。





遅咲きの菜の花が満開で綺麗だったな。りくも楽しそうに歩いてた。




道の駅、東浦ターミナルパーク



5年ほど前にも食べたことがあるタコの姿焼き。食べ応え満タン。思わずビールが飲みたくなった。




多賀の浜



初めての海に初めての砂浜。





波が来ると慌てて逃げる姿が何とも可愛かった。




石の寝屋緑地



みるが大好きだった石の寝屋緑地の芝生広場。よく走り回ってたな。
多賀の浜で遊び過ぎてりくはだいぶお疲れだったけど・・・まぁまだパピーちゃんだから仕方がないか(由良川PAに21:30到着)




翌25日は7:30に出発、福知山へ。
この日から緊急事態宣言が発令されたのでとりあえず京都に帰ることにした。



才ノ神の藤を見に行ったものの、まだ少し早かったみたい。残念。足を伸ばして経ヶ岬へ向かった。



ハヤブサくんはこの日も元気いっぱい。会えて良かった。



その後伊根に寄り道をしてあら煮を食べて帰った。時期的にブリはなく鯛のあら煮。


※自宅到着17:30到着、全走行距離536km
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山田池公園 | トップ | 平等院 »

コメントを投稿